BLOG

ブログ

BLOG

2020/04/03 17:25

日本には四季があり楽しませてくれます。

この時期といえば「桜」ですよね♪

本来は桜の木の下で、皆で集まって花見がいいのですが。

しかし、今の状況では外出しない「Stay Home」が基本です。

そんな中でも楽しんでもらえるのが、このさくらエールです。

八重桜の塩漬けを使用していますので、ほのかな桜の香りの中に少し塩味も感じる仕上がりにしております。

先日から多くの方にお店やショップにて発送しており、好評を得ております♪

呑んでいただいた方の感想がインスタグラムに掲載されてい居たのでご紹介しますね。

山口県 T様

コメント抜粋:
はなやかに桜の香りひろがるって、いうじゃない?
まさかとおもって飲んだらほんとに桜ですからー!
意外性と想定を超える美味しさにやられました。

ブリュワーとしたらうれしい限りです!
こんな時期だからこそ、皆さんに春を感じてほしい。
そしてご家庭で皆様が笑顔になってほしい♪
そんな思いで醸造したクラフトビールです!

シーズンリミテッド商品は、3ヵ月定期購入に入っております!
来月のシーズンリミテッドも気になるところ♪

お楽しみに♪